へそから始める健康法

<へその根源 へそ>

皆様、へそについて関心をもたれたことはありますか?

今日から詳しくへそについて説明していきます。

へその緒は、私たちの生命を育ててくれた生命の綱で、そのへその緒とつながっていた血管は今も私たちの身体の中に残っています。

へその緒には、1本の臍静脈と2本の臍動脈が流れています。

臍静脈は、委縮して肝円索という総合組織となりへそから肝臓につながっています。

臍動脈は、退化して一部は内腸骨動脈につながっています。臍動脈は、膀胱を取り巻くように流れており骨盤にまで達しています。

また、胎児期の尿膜管が退化したものがへそから膀胱までつながっています。だからへそを押せば肝臓、膀胱、骨盤まで刺激されるのです。

へそは、絶対的な命綱であるへその緒の記憶が封印された人体の根源です。

へその状態をチェックすると腸の状態が分かり、腸の状態は、心臓や脳に直接的な影響を与えます。

へそを通して全身の緊張と弛緩を調節できます。

へその感覚を目覚めさせると、身体の生命エネルギーの循環が活発になります。活発に働かせるボタンがへそです。

そのへそをへそヒーリングでポンピングして身体の生命エネルギーの循環を活発にしませんか?

ぜひ体験して下さい。お待ちしています。

下記にてお気軽にお電話下さい。

 

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂駅を北に徒歩5分。

住所: 神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階

電話:078-706-0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP