ささいなことでイライラしたら…

いつも穏やかな方でも、ささいなことでイライラしてしまう、

話が長いなぁ、気が合わないなぁ、なんでこんなこともしてくれないの?、めんどくさいなぁ。

年度末で仕事や家事も大忙し。

そのため、ストレスによる体の変化が多くなる時期です。

怒りを心の中に抑えて我慢する人ら外にそのまま表す人、怒りの感情に負けて落ち込んでしまう人…いろいろな方がいます。

東洋医学の考えでは、「肝」が弱くなると、イライラしやすくなり、イライラすると、肝が弱くなります。

肝の気の流れを改善して、イライラや鬱々を楽にしましょう。

体を整えることで、心も穏やかになります。

トレーニングをすることで、ストレス解消にもなります。

なぜか、笑顔が増えた!イライラする事が減った!穏やかに過ごせるようになった!

通われている方の感想です^_^

まずは体験から✨

お待ちしております♪

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP