へそヒーリング体験談

♦︎へそヒーリングて40年悩んでいたひどい便秘が解消されました。  会社員(40歳、女性)

5歳か6歳の頃から便秘がありました。ひどい便秘症状のせいで、30代の中頃まで言葉では表現できないような苦しみを経験しました。排便は1〜2週間に1回くらいが普通で、月に1回も出ないこともありました。身体がむくんで皮膚に発疹が出ました。漢方ではこれを便による毒素といい、死ぬこともあるそうです。便秘治療のために病院はもちろん、断食やありとあらゆる民間療法を試してみましたが、好ましい変化はあまり見られませんでした。そうこうするうちにへそヒーリングを始めることになったのですが、結論から言えば最近はほぼ毎日「大きいほう」を出すことに成功しています。いつも冷たく湿っていた手足もだんだん温かくなっています。私の人生の大転換です。

♦︎身体が全体的になめらかに動いて足取りも軽くなりました。    会社員(39歳、男性)

押して痛みが感じられる部位をへそヒーリングツールで集中的にほぐしました。ゆっくり何度か押し、軽く揺らしたりしました。へそヒーリングツールをお腹から離した瞬間、熱いものが下腹からふくらはぎのほうに下がっていく感じがしました。へそヒーリングを終えて立ち上がると、身体がとても軽く、視界がクリアで明るくなった感じがしました。身体と私が切り離されたような不思議な気分がしたのでゆっくり立ち上がって歩いてみたのですが、身体が全体的になめらかに動いて足取りも軽くなった感じがしました。

ぜひ、体験しに来て下さい。お待ちしています。

下記にてお気軽にお電話下さい。

イルチブレインヨガ垂水スタジオ
JR垂水駅を北に徒歩5分
住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階
電話:078-706-0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP