へそヒーリング体験談

今日からへそヒーリングで変化された方のお話を載せていきます。

♪医師も推薦、ほんの数分で大きな変化     EDWARD JANG.MD

へそヒーリング法は、出血や潰瘍など腹部に進行中の病気がなければ、どなたにでもお勧めできます。私は77歳で医者ですが、こんな経験をしたことがありません。数分のへそヒーリングで、肩の動きが楽になり.左の坐骨の痛みも減って足が高く上がるようになったのです。体全体がとても楽になりました。こんなこと初めてです!ほんの数分のへそヒーリングで大きな変化が感じられます。毎日続けると必ず健康を回復できます。へそというのは腹部の真ん中にあり、命の根源です。実際リンパ系とつながっていて、腸からはセロトニンが作り出されます。だから、へそを刺激することで循環がよくなり、神経が改善し、幸せホルモンがたくさん作られるのです。腹部の循環がよくなれば消化器が健康になり、消化器が健康になれば身体全体が健康になります。みなさん、ぜひ試してみてください。実際に自分が体験することで初めて自分に効果的かどうかわかるのですから。

♪科学的に根拠がある、内科医も絶賛        D r.BeautySwe           こんにちは。ビューティー・スウィです。カリフォルニア州パサディアで内科医をしています。2〜3か月前にへそヒーリングを体験し、実践していますが、その効果に驚いています。5分間ほどで肩や首のコリ、背中や上腕の痛みなどが和らぎ、リラックス効果が素晴らしいです。2日間のワークショップで学んだのは、科学的な根拠が多くあるということです。目的と効果は西洋医学と非常に関連しています。腸の神経は脳神経とつながっています。現代の西洋医学では、すべての細胞は腸につながっているので、腸は私たちの身体の女王なのです。だから女王のケアをする必要があります。セロトニンやドーパミンなどの神経伝達物質も腸の神経と結びついています。うれしいのは使用法が簡単なことです。みなさんにぜひおすすめします。

 

ぜひ、体験しに来て下さい。お待ちしています。

下記にてお気軽にお電話下さい。

イルチブレインヨガ垂水スタジオ
JR垂水駅を北に徒歩5分
住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階
電話:078-706-0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP