これは何でしょう?

こんにちは✨

イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

 

突然ですが、これは何でしょう?

 

炊飯器です!

当たりましたか?

とってもスタイリッシュでかっこいいです!!

 

先日まで、お鍋でごはんを炊き、パエリアまで作れるようになりました。

 

 

そんな中、待ちに待った炊飯器がやってきました~!

ごはんを炊くのがとっても楽です~!

ピッと押せば、パッと炊き上がります!

昔の方は、火から熾して炊いてたんですね。

尊敬します❗

 

先日、大大大先輩に、食事についてアドバイスをいただきました??

外の温度と体の中の温度を合わせるのがいいそうです。

暑い時期は、温かいものを食べて、寒い時期は冷たいものを食べるのがいいそうです。

なので、今は熱いものを食べるといいんです。

また、食材で白いものは”陰”、赤いものは”陽”に分けられるそうで、”陰”が冷たく、”陽”は温かいもの。

きゅうりやナス、鶏肉は”陰”。

すいかやトマトは、牛肉は”陽”。

豚肉は、中間。

ちなみに、人間の筋肉は赤いですよね、”陽”だそうです。

人間以外の赤いものを食べて、胃腸を温かくして、夏を乗り越えましょう?⭐

 

そして、さらにイルチブレインヨガの腸運動をすると、お腹が温かく柔らかく元気になります!

スタジオで体験される方の多くは、腸が硬く、体も硬いです。

やっていくうちに、腸運動ができるようになり、柔軟になります?

「体が硬いから、、、」

とあきらめないで、ポーズのない簡単なヨガで体の中から元気にしませんか❓

 

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂水駅西口より徒歩3分

住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(業務スーパーさんのビル)

☎ 078-706-0378

✉ ilchiyogatarumi@gmail.com

HP:https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~17:00

【 定休日 】月曜日・祝日

 

お気軽にお問合せください☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP