今日は何の日?

こんばんは。イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

何を隠そう、今日は、主人の誕生日です?ww

おそらく、多くの方は、一番身近な存在かと思いますが、近いからこそ難しいこともあるかと思います。

ついつい言わなくてもいいことまで言ってしまったりすることもありますが、私の場合、気を使ってしまい、変な距離のときがありました。

そのときが1番しんどかったかもしれません。

気になっているのに、思っていることを口にせず、自分の中に押し込めて、相手と全く交流しなかったです。

それが、主人に対してだけではなく、他の方に対してもありました。

でも、ヨガのトレーニングを受けた時は、その隔たりが取れたように感じました。

自分が何かこだわって掴んで離さなかったものが取れて、自分自身が軽く楽になりました。

そーして、いつの間にか、お互いの間にあった見えない壁が感じられなくなって、とっても居心地のいい関係になりました✨

 

 

色んな考えや心に溜めた思いは、目に見えませんが、自分の中にたしかにあって、自分を重くしています。

それが、言わなくても人に伝わります。

顔は笑っていても、不自然な感じが伝わります。(中には伝わらない方もいますが)

それがエネルギーです。

イルチブレインヨガのトレーニングの中には、エネルギーを感じるトレーニングがあります。

手のエネルギーを感じるのです。

最初は感じられない方も、トレーニングを続けていくと、滞っていた体の気の流れがよくなったり、脳波が落ちたりして、感じられるようになっていきます。

エネルギーは見えません。

感じることしかできません。

人間関係もエネルギーとエネルギーの交流です。

トレーニングを通して自分の体も心も浄化して、ますます清らかで美しいエネルギーの私になりましょう???

 

 

 

?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂水駅西口より徒歩3分

住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(業務スーパーさんのビル)

☎ 078-706-0378

✉ ilchiyogatarumi@gmail.com

HP:https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~17:00

【 定休日 】月曜日・祝日

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP