腸を整えて、イキイキ楽しい生活を♪

  きれいな腸はおへそからって知ってましたか?

赤ちゃんの便はあまり臭くありませんが、その理由は、体内の老廃物を臭くさせないような細菌が腸の中にたくさんいるからだとか。

実は、赤ちゃんの腸内細菌はビフィズス菌が95%以上占めているといいます

赤ちゃんのお腹の中では、大量のビフィズス菌が乳酸と酢酸を作って腸内を強い酸性にし、

大腸菌など腐敗を起こす菌類を住めなくしているのだそうです

離乳期になると、大人型のビフィズス菌に入れ替わり、大腸菌も増えて便が臭くなってきます

ですが、年齢に関係なく、腸内環境を整えれば、腐食の少ないキレイな腸へと近づけることは可能なんです

それを実現するためのヒントは、「おへそ」にあります。

へそは、お母さんからの酸素や栄養をもらった大切な部分

リンパ節、神経が集まっているので、へそヒーリングでおへその周りをほぐすとすぐに全身に作用します

また、お腹をダイレクトに刺激することで腸の血行を促し、腸内環境が整いやすい環境を作っていきます

うれしい効果ですね

スタジオでは、レッスン中 ヒーリングライフ(指圧代用器具)を使ってへそヒーリングを行っています。

とってもほぐれて気持ちがいいです

気になる方は体験レッスンへお越しください

へそヒーリングフェイスブック? こちらもぜひご覧ください  https://www.facebook.com/hesohealing/


体験レッスン通常3,000円のところ

➡1000円


イルチブレインヨガ

   垂水スタジオ

垂水スタジオHPhttps://ilchibrainyoga-tarumi.com/

078(706)      0378
神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP