春から新しいこと始めてみませんか???

こんにちは

やーっと暖かくなってきましたね~

今年は冬が長かったイメージですが、桜が咲いて一安心ですね

春といえば出会いと別れのシーズンですね

この節目となるタイミングで何か新しいことを始めようと思う方も多いのではないでしょうか?

そこでこのブログを見てくださった皆さんにおすすめしたいのが、もちろんイルチブレインヨガのトレーニングです

最近、腸内環境を整えることがすごく大切だと話題になっていますね

イルチブレインヨガのトレーニングでは、腸を動かす運動や腸をほぐす健康器具などをトレーニングに取り入れています

腸が大事な今だからこそ、イルチブレインヨガ始めてみませんか

体験レッスンから気軽にどうぞ

桜の写真を添えて

体験レッスン通常3,000円のところ

1000円

イルチブレインヨガ

垂水スタジオ

垂水スタジオHPhttps://ilchibrainyoga-tarumi.com/

078(706)0378
神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP