見えない世界が見える世界を創造する

【見えない世界が見える世界を創造する】

「心気血精充(しんきけっせい)」

心が向かうところに、気エネルギーが流れ、血液が集まり、そこに温かい温もり(精)が形成される。

「心から望んでいることは叶う」

無意識的な希望も希望であり、
否定的な期待も期待に他ならない。

自分がどんなことを考え、どんなことを言い、どんな行動をしているか。

毎日、このホワイトボードを更新すると決めて頑張っています。☘️
今日、入会された方が、このボードを見て、すごくこの言葉好きです。と話してくれました。

伝わる方にはちゃんと伝わるんだと。すごく嬉しく思いました。

また、明日も頑張って更新します。

「脳教育」という本をベースに書いてます🔆😊

#イルチブレインヨガ垂水スタジオ #垂水 #エネルギー #ヨガ #伝わる #love #心

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP