自然瞑想

こんばんは、イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

 

秋も深くなりました。

日中は過ごしやすい暖かさですが、

朝、晩は冷え込むようになりました。

紅葉の季節です。

オレンジ色や赤い色に染まった葉っぱを見かけるようになりました。

また、実を結ぶ秋です。

町を歩いているとお家の庭に、柿、蜜柑、ゆず、スダチなどの果実を

見かけるようになりました。

同じ柿の木でも木によって実の付き方が違っていて面白いです。

あまりにもたくさんの柿に写真を撮らせていただきました。

蜜柑もすずなり?こんな風に実がつくのですね?

パシャリ!パシャリ!

柿と蜜柑すごいですね?

頑張ってこの木はこれだけの実をつけたのですね?

葉っぱのじゅうたんも素敵です。

自然の素晴らしさをあちこちで発見です。

毎日が楽しく過ごせていることに感謝です。?

 

 

体験&お問い合わせ

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

078-706-0378

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP