脳波振動ーその2

こんばんは、イルチブレイン垂水スタジオです。
12月になって町中では夜になるとイリュミネイションが綺麗ですね?

脳波振動を一言で表現すると「脳をうまく使う技術」です。
この簡単なテクニックを使えば、誰もが自分の脳の主になれます。
そして本当の自分の姿を発見し、やがては人生の根本的な原理を悟るようになります。
脳を知るということは、まさに自分自身を知るということだからです。

私たちが本当に脳と親しくなった時、脳は秘密の扉を開いてくれます。
それが「選択すれば成し遂げられる」という脳のオペレーティングシステム、
すなわちBOS(BREIN OPERATING SYSTEM)の法則でもあります。

脳は私たちの願望をわずかな誤差もなく実現できるように設計されています。
成功を望むなら成功を、幸せを望むなら幸せを、健康を望むなら健康を与えてくれるのです。
ただし、それにはネガティブな考えや感情が入り込まないという条件がつきます。

問題は、ネガティブな考えや感情の干渉を受けないで、ポジティブな思考や想念を維持し続けるということが
ほとんど不可能に近いということです。
私たちの脳の中には、根強い想念や習慣が、すでにパターンとなって強力にこびりついています。
それがひとりひとりの個性や性格を作り、いわゆる逆らえない運命をつくります。

脳波振動は、ネガティブな考えや先入観を追い払います。
この方法を身に付けるために必要なのは「意志、情熱、信念」です。
「意志、情熱、信念」を持って「脳波振動」を続ければ
あなたの人生に暗い影を落としていた思い込みや習慣がなくなります。

                                              「脳波振動」  一指 李承憲 著 より

イルチブレインヨガ垂水スタジオでは「脳波振動」トレーニング法を毎日行っています。

                                                                    お問合せ    078-706-0378
                                                                    イルチブレインヨガ垂水スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP