私ってすごい

こんにちは、イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

あなたは毎日自分を褒めていますか?

例えば普段は作らない料理を作って美味しかった時、自分が企画したイベントが

成功した時、お掃除をして部屋がきれいになった時、まわりの人から褒められる

前に、まず自分で自分を褒めましょう。

あなたの脳は、あなたの言葉を聞いて喜びます。

どんな小さな事でもいいです。

「私ってすごい。私ってすごい。」と

他人に言うのも良いです。

「私ってすごいよね?」

「私ってすごいよね?」なんて

あなたの脳がその言葉をきいてとても肯定的になる事でしょう。

また、自分を褒めてあげれる人は他人をも褒める人になるそうです。

まず、自分を褒めることから始めてみませんか?

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP