インフルエンザにご注意を

こんばんは イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

今日は温かったですね。コートが暑いくらいでした。

明日から、また寒くなるんですって。みなさん風邪ひかないようにね。

実は私、初めてインフルエンザにかかってしまいました。こどものときは

かかっていたかもしれませんが、大人になって初体験!

微熱で体がだるくて風邪だな、と思って病院でお薬をもらいました。

普段なら1回のんだだけで、すぐ元気になるのに今回は微熱が続いて

違う病院でインフルエンザの検査してもらったら、インフルエンザでした。

また、その検査が痛くてね鼻に麺棒の細いの、おもいっきりつっこまれて

なみだがでました。 すぐ、インフルエンザの薬をのんで、安静にしていたら

元気になりましたよ。あまり、家でじっとしていることがないので、薬がきいて

しんどくないし、これは、普段がんばっている自分にご褒美がきたぞ

色々、楽しみました。(院長先生、ごめんなさい)

すっかり充電して今日は久しぶりのスタジオ、みんなに会えて嬉しかったです。

微熱のインフルエンザもあるみたいだから、いつもの風邪と違ったら

痛い検査うけてくださいね。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
イルチブレインヨガ垂水スタジオ
078-706-0378
https://ilchibrainyoga-tarumi.com/
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP