”毒だし”

こんにちは。

イルチブレインヨガの宗野です。

 

最近、なんだか明るくなってきました?

実は、私はとても否定的で、仕事で失敗したり、注意されたりすると、

「ああ、私はなんてダメなんだ、なんでこんなこともできないんだ」

と、自分を責めていました。

今思えば、責めるより、失敗した部分を改めれるだけなのに。

と思うのですが、その当時は、感情的になり、冷静に考えられませんでした。

脳の中に、否定的になる回路が出来上がってしまってたと思います。

 

イルチブレインヨガのトレーニングの中に、「脳波振動」があります。

これは、丹田をたたき、頭を左右に振る、オリジナルのトレーニングです。

体のエネルギーの源である丹田が鍛えられ、頭寒足熱の、体が元気な状態になるのですが、脳の中に溜まっている否定的な考え、重いエネルギーなども浄化されます。

そして、ストレス軽減されることが、研究結果でも明らかになっています。

太鼓の音楽にあわせてリズムにのってやると、とっても楽しいです。

頭がとっても楽になり、最近は昔と比べられないくらいポジティブになりました❤

 

先日初めて脳波振動された方は、涙されました。

頭がスッキリ、体も軽くなり、心身共にリフレッシュされたようです。

一度試してみてください。

”毒だし”?!しましょう?

 

?    ?    ?    ?    ?    ?    ?

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂水駅西口より徒歩3分

住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(業務スーパーさんのビル)

☎ 078-706-0378

✉ ilchiyogatarumi@gmail.com

HP:https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~17:00

【 定休日 】月曜日・祝日

 

お気軽にお問合せください☆

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP