忘年会しました(●^o^●)

垂水のパワースポットイルチブレインヨガ垂水スタジオです

こんにちは今日も気持ちの良いお天気ですね

今日はクリスマス

今年1年良く頑張った自分へのクリスマスプレゼントにホメてあげましょう

言葉も言霊があり、自分の魂(心)が喜んで細胞も喜びますよ

昨日はスタジオ恒例の忘年会みんな1品持ち寄っておいしく頂きました。

他にも一発芸やゲームに歌にとても楽しく盛り上がりました。

最後は素敵なキャンドルの灯りのもと地球を感じて気功をしたり、自分にも周りの人にも地球にも感謝しながら瞑想しました

 

 年末年始体験キャンペーン中

     2017年1月6日まで体験レッスン500円

  年末心身のデトックスや年始お正月でなまった体の調整など

  老若男女どなたでもお気軽に

 

 イルチブレインヨガ垂水スタジオ

 垂水スタジオHPhttps://ilchibrainyoga-tarumi.com/
   

  078(706)0378
 

 通常3,000円のところ体験レッスン1,000円

  神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP