年末までに体質改善しましょう(*^_^*)

   こんにちは垂水スタジオです。

 ここ数日、寒くなってきましたね。みなさん、体をよく温めることを心がけましょう

 日頃から、体は動かされていますか?

仕事上、一日立ちっぱなしの方や 逆に座りっぱなしの方もいると思います

体を動かすことはとっても大事です。運動をしないと、たった10日で脳は衰えるって知ってました?

例えば、しんどいからとして、動かずにソファやベッドでだらだらしたりすると

体も心も脳もカチカチになっていきます。新陳代謝も悪くなり、やる気もなくなっていきやすいですね。

ある研究で、アスリートたちに10日間、何もしないようにさせる実験をしました。

結果は、右脳と左脳のバランスが崩れ、血流も悪くなっていたそうです。

一般的にも体を動かさないと体が固まり、衰えていく一方だというのは知られていると思います。

   運動は大事ですね

 イルチブレインヨガ垂水スタジオで、体を動かして、心・脳・体を元気にチェンジしましょう

 誰でも楽しくできま~す

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

  垂水スタジオHP

https://ilchibrainyoga-tarumi.com/      078(706)0378
 

   通常3,000円のところ

体験レッスン1,000円

神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP