寒さに負けない体をつくりましょう!!

こんばんは!!イルチブレインヨガ垂水スタジオです

今日もすごく寒いですね~

私はバイクで通勤してて、ダウンの上にダウンをモコモコ重ねて着ているのでベイマックスのようになってしまってます…

寒さ対策で着ぶくれして疲れたり、寒さで肩が固まったりしてませんか??

イルチブレインヨガのトレーニングで体も心もリラックスして、疲れや肩こりもふっ飛ばしましょう

またトレーニングには免疫力や自然治癒力が高まると言われています

今の寒い時期に流行る風邪にも打ち勝つ体がつくれますね

みなさんもトレーニングをはじめて、寒い冬をのりこえましょう~

私は病院と薬いらずの体を目指します皆さんもぜひ挑戦しましょう

スタジオオープン8周年記念

通常3,000円のところ体験レッスン888

さらに!! 体験の方に玄米ホットパックプレゼント

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

垂水スタジオHPhttps://ilchibrainyoga-tarumi.com/

 078(706)0378

神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP