季節の変わり目に始めてみませんか?

こんにちは

本日でとうとう二月はおわり!

一日一日が早いですね~

最近は暖かくなったり、寒くなったりを繰り返す日々で、体調を壊しやすい時期だと思います....

みなさんは大丈夫ですか??

私はなんと!!この冬は風邪ひとつひかず、この季節の変わり目でも元気100パーセントです

元気の秘密はやはりイルチブレインヨガのトレーニング(レッスン)だと私は分析します

イルチブレインヨガのトレーニングは、体や心がリラックスをするのはもちろん、本来人間の体が持っている自然治癒力を引き出すとされています!

みなさんもイルチブレインヨガのトレーニングで自然治癒力を最大限引き出して病院いらずの体を目指しませんか??

ニュージランドで撮った滝の写真です
自然の写真を見て自然治癒力UP!!笑

スタジオオープン8周年記念

通常3,000円のところ体験レッスン888

さらに!! 体験の方に玄米ホットパックプレゼント

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

垂水スタジオHPhttps://ilchibrainyoga-tarumi.com/

 078(706)0378

神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP