占いでも、ヨガでも、一緒ですね~♡

 

こんばんは。イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

最近、よく観るTV番組「突然ですが占ってもいいですか?」

人気占い師たちが、一般の方や芸能人たちを占うのですが、びっくりするぐらい当たっていて、信じなかった方も最後にはその占い師にアドバイスをもとめたりされています。

人気があるのか、先日は、Girlsコレクションで、占い師たちがランウェイを歩いていたのにはビックリしました。

 

みなさん、占いのサイトなどもされていて、youtubeに動画をあげてらっしゃる方もいらっしゃいます。

そのお一人に、占い師っぽくない、テレビ慣れしていない、琉球風水の先生がいらっしゃいます。(どこか不器用な感じに好感がもてます。)

「9月の開運テーマ」を3つ紹介されていました。

①冷えに注意 ②趣味を楽しむ ③睡眠を多めにとる

 

ビックリしました!

①と③は、よくスタジオで会員さんにお話ししていることでした!

 

できれば、朝起きたとき、寝る前にお湯を飲んでください。

冷たいものを食べたり飲んだりして、胃腸の働きが弱っている方も多いと思います。

お湯で胃腸が動き出し、食欲もわいてきます。

腸がほぐれリラックスして眠りにつきやすくなります。

寝る前は、テレビやパソコンは早めに切り上げ、照明は蛍光灯から白熱灯へ。

お風呂につかるときに、好きなアロマオイルを数滴おとすのもおススメです。(人によっては刺激がキツイ方もいらっしゃるので、ティッシュにおとして香りを楽しむのもいいです)

それでも眠れない方がいらっしゃいます。

そういう方は、頭が働く方が多いと思います。

頭に上がっている気を下に下げることが必要です。

一番のおススメは、「つま先たたき」

足のつま先部分が頭にあたります。

足を伸ばし、足を開いたり閉じたりし、つま先同士を打ち付け合うことで、脳がリラックスします。

座っても寝ても行えます。

外反母趾の方は、両足の間を少しあけて、つま先同士が当たるように調節します。

導入剤を1カ月に25日飲んでいた方が、つま先たたきをするようになり、5日しか飲まなかったそうです!

 

みなさんも、よく休んで、体を温かくして、素敵な9月を作っていきましょう!

 

✨  ✨  ✨   ✨  ✨  ✨   ✨  ✨  ✨

 

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂水駅西口より徒歩3分

住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(業務スーパーさんのビル)

☎ 078-706-0378

✉ ilchiyogatarumi@gmail.com

HP:https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~17:00

【 定休日 】月曜日・祝日

 

お気軽にお問合せください☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP