体が喜ぶこと

こんばんは。

イルチブレインヨガの宗野です?

最近、コロナウィルスのニュースで私たちの健康が脅かされていますが、そこまで恐れる必要はないのでは❓と思います。

もちろん、手洗い・うがい、アルコール除菌は心がけ、白湯を飲んでのどを潤すことは必要です。外からやってきたウィルスを喉や肺で飼いならさず、流して胃酸でやっつけるのです。

でも、毎日の栄養のある食事?、質のいい睡眠?、適度な運動?が私たちを守ってくれます。

温度を上げることです?

温度が上がると免疫力はアップします⤴

みなさまの平熱は何度でしょうか?

36.5℃~37.5℃が理想です。

お腹を熱くし、丹田を熱くし、腸が活性化した状態を自分でつくります。

また、頭がすっきり、心が晴れ渡った状態。

それが同時に起こります。

腸と脳はつながっています。

腸が元気になれば、頭はシンプルになります。

腸と脳のヨガで、本当の健康を取り戻しましょう❗

周りの環境をどう捉えるかはご自分の自由です。

どんなことでも、視点を変えれば、ご自分にプラスになるのではないでしょうか❓

コロナのおかげさまで、ご自分の真の健康を考えるキッカケになりますね?

スタジオは少しお休みですが、スタジオにいらっしゃらなくても、ご自宅からパソコンやスマホでトレーニングを受けていただくことが可能です。マスクばかりで浅い呼吸をしないで、ふか~い呼吸をしていただけますよ?

お気軽にお問合せください。

 

「呼吸 写真」の画像検索結果

 

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂水駅西口より徒歩3分

住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階

電話:078-706-0378

HP:https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~17:00

【 定休日 】月曜日・祝日

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP