ポジティブパワーを持つためには

こんばんは、イルチブレインヨガ垂水スタジオです。
冷たくなったせいか、夜空の星が美しく輝いているのをご存知ですか?
たまには、夜空の星を見上げて深呼吸してみるのも気持ちが良いです。

本当のポジチティブパワーをもつためには

最近多くの人がポジティブパワーの重要性について語っています。
ポジティブな態度とは、外部の良いエネルギーと共鳴し、人生を良い方向に
向かわせるということです。

ところが、このポジティブパワーにも秘密があります。

ポジティブになるためには、まず自分のエネルギーが充実していなければなりません。
エネルギーが充実していればいるほど、周りの出来事に対し、より簡単にポジティブな姿勢を
取ることが出来ます。ネガティブな意識に振り回されることなく、より良い選択を
することが出来るようになるのです。

その反面、エネルギーが底をついているときは、誰もがネガティブになりやすいものです。
例えば、ビジネスを展開していて、失敗してしまったとき、
「今はつまずいてしまったけれど、私はまた起き上がれる」と思う人もいれば、
「私がやることなんか、うまくいくはずがない。こうなると分かっていた」と
敗北主義に陥ってしまう人もいます。
その人の意識の持ち方によって創られたエネルギー場によって、こんなに違う結論が出るのです。

身体を頻繁に動かすと、エネルギーのレベルも向上します。

最初はエネルギーが充実し、次は強くなって、最後は澄んだ清らかなものになってきます。
エネルギーが澄んでくると、物事の良し悪しに対する表層意識の声は、だんだん静かになり始めます。
その代わり、深い内面の世界にある、深層意識の声が聞こえ始めます。
そして、知恵や自身、勇気が湧いてきます。

生まれながら持っていた根源的なエネルギーが目覚めるのです。

                                           「脳波振動」より        一指 李承憲

イルチブレインヨガ垂水スタジオでは、「脳波振動」というトレーニング法を
毎日行っています。
是非一度体験してください。

                                              お問合せ
                                              イルチブレインヨガ垂水スタジオ
                                              078-706-0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP