ジャンセンウォーキング(長寿歩行)

~人生120年の選択~

ジャンセンウオーキングは、とても簡単なウォーキング法です。

そのため、ジャンセンウォーキングを紹介すると初めはみな言われるままにやっているようでも、

心の中では「これで効果があるのか?」と疑問に思います。

しかし、体験してみるとわかります。

短い時間で少し歩くだけでも驚きの効果が見られるからです。

ジャンセンォオーキングの体験談を聞くと、こんな話がよく返ってきます。

「歩き方がこんなに大事だとは知りませんでした」

「歩くのがとても楽しいです」

「脚や腕の重だるい痛みがなくなり、軽くなりました」

「よく眠れなくて苦労していましたが、熟睡できるようになりました」

「血色がよくなり、身体が軽くなった気がします」

「いつも不安できんちょうしやすかったのですが、心が楽になりました」

「体に活力が生じ、頭が冴えて仕事への集中力が高まりました」

歩き方一つ変えるだけで、こんなに大きな変化がもたらされます。

あなたも一度体験しませんか?

お問合せ イルチブレインヨガ垂水スタジオ

078-706-0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP