コップの中に、水半分

こんにちは。

イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

 

目の前にコップがあります。

コップの中に、水半分入っています。

それを見てあなたはどう思いますか?

 

「もう半分しかない」と思うでしょうか?

「まだ半分残っている」と感じるでしょうか?

 

「ない」が多いと、物足りないと思うことが多いかもしれません。

「ある」が多いと、満たされている感じが多いかもしれません。

 

どこに焦点をあてるか、また習慣の問題だと思います。

「ある」に集中するか、「ない」に集中するか。

それに集中することが増えて習慣になっていることだと思います。

 

ところで、「ありがとう」をたくさん言うと、満たされる感じがあります。

胸が温かくなります。

イヤなことがあっても「ありがとう」と言うと、最初は気持ち悪いですが、早くイヤな感情が浄化されます。

イヤなことが大きいときは、「イヤ」に集中して声を出して体全身を動かしてから「ありがとう」と言うと、早くイヤな感情が浄化されます。

私個人の感覚ではありますが、多くの方はそうだと思います。

 

体を動かして声を出すと、スッキリします。

重くてだるいエネルギーも、循環がよくなって軽くなって楽になります。

体と心はつながっています。

体も心も軽い私に戻りましょう~!

 

✨  ✨  ✨   ✨  ✨  ✨   ✨  ✨  ✨

 

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂水駅西口より徒歩3分

住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(おかちゃんコロッケさんの北隣のビル)

☎ 078-706-0378

✉ ilchiyogatarumi@gmail.com

HP:https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~17:00

【 定休日 】月曜日・祝日

 

 

スタジオでの体験も、オンラインでの体験もできます。

お気軽にお問合せ・ご予約ください☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP