すべての思いを手にする方法

自分の好きなことを信じて、一生懸命やり続けた時

初めて そのことは 自分の進むべき道へと導いてくれます。

宇宙の万物は 徹底した取引の法則に従っています。

私たちが 心をつくして 何かを強く願うと

天地がその願いを叶えるため 動き出します

それは真心です

真心は 元々高く 清く 広い世界を目指し

神聖な場所、心の傾く場所へと向かいます

なので 真心は 今自分がいる場所よりも

より明るく より高く より成長するための心意気です

常に 真心を持って生きる人は

希望に満ちていて

真心を失った人は いつも暗くなりがちです

真心がなくなったとき 人は怠惰し、不平、不満に陥ります

真心は人から教わることでもなく、知識として得るものでもありません

身についた習慣として 真心を持って生きていくのか そうでないかの違いだけです

                                     一指   李   承憲

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP