新しい新芽と希望のメッセージ

こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね~

先日はカクレミノの成長についてお伝えしましたが、実はスタジオの違う植物もかわいい~新芽が出ました!

この植物の新芽の形すごく変わってますねぇ

この写真と一緒に今日は、世界的平和運動家であり脳教育者でいらっしゃるイルチ・イ・スンホン博士の希望のメッセージをお届けします

 

ILCHI希望の手紙

「あなたは自分のことを認めていますか?」

いくら人から認められて人気があっても、自らを認められなければ、

その人は不幸な人です。

周りの人や世の中に認められることだけが大切なことではありません。

自分自身を自ら認め愛することが本当に大切なのです。

体験レッスン通常3,000円のところ➡1000円

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

垂水スタジオHP https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

078(706)0378
神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP