今日は夏至ですが、それだけではありません。

こんばんは。イルチブレインヨガの宗野です。

今日は夏至です。

そして、今日は父の日です。

そして、今日は金環日食です。

そして、今日はかに座の新月です。

夏至の日食は372年ぶりだそうです。

あいにくのお天気で、垂水の街からは見れませんでしたが。

ニュースでは、他の地域で撮影された部分日食が流れていました。

 

スピリチュアル系のサイトでは、

今日の夏至を迎えるまでに、ココロや体にデトックスが起こると言われていました。

人によっては、体調を崩したり、倦怠感やだるさが現れたり、眠くてしかたなくなったり、気分が揺れたり、、、

人によって、いろんなデトックスがあるようです。(感じない方もいらっしゃると思いますが、感覚的な方は多いようです)

そして、新しい「ステージ」に行くとき

なんだそうです。

 

それが、本当か間違いか、ということはさておき。

 

コロナの自粛生活の中で、ご自身の中で本当に大事なものに気づいた方もいらっしゃると思います。

それを、今まで通り、見過ごさないでいただきたいです。

日常の忙しさの中で、面倒くさくて、見るとやらなくてはいけなくなるし、見ないように生きるのは楽です。

が、何のための人生なのか?

本当のご自分の望みが生活の中で埋もれてしまっていいのでしょうか?

その望みと今の生活に違和感があるのなら、ぜひその望みを選択して、ご自分の人生を全うして、生命を輝かせてほしいです。

少し見直して軌道修正も時には必要ではないでしょうか?

 

せっかく、夏至からの流れがきているのなら、今まで握りしめて重くしていたものを手放して、軽く明るい新しい自分になるチャンスにのっていただきたいです。

イルチブレインヨガのトレーニングは、体はもちろん、心も浄化される、まさにデトックスのトレーニングでもあります。

イルチブレインヨガのトレーニングを活用して、日々の生活にリズムと弾力感をもって、明るく笑顔のご自分で生きていきましょう?

?   ?   ?   ?  ?   ✨

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

JR垂水駅西口より北へ徒歩3分

住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階

(業務スーパーさんのビル)

☎ 078-706-0378

✉ ilchiyogatarumi@gmail.com

HP:https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

【火~金曜日】10:00~21:00

【土・日曜日】10:00~17:00

【 定休日 】月曜日・祝日

 

お気軽にお問合せください☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP