今宵は満月です。

こんにちは、イルチブレインヨガ垂水スタジオです。

昨日の月がとても美しかったですが、ご覧になったでしょうか?

明るく輝いて、月の光で空がとても明るかったです。

今朝の3時前には満月になり、少しずつ欠けていきます。

今日はあいにくのお天気で月も見えそうにはありませんね。

でも、今宵は満月なので、

満月は完了、達成のエネルギーに満ちています。
そのため、完了のエネルギーを利用し、
手放したいことを開放するのに適しています。
今までどうしても手放せなかった習慣、人間関係、持ち物を開放し、
次のステージへと進みましょう。

手放したいと思っていることを紙に思いつくまま書き出して
満月に開放することを願います。
そしてその紙を破って捨ててください。
これだけでOKです。

あなたには、どんな手放したいことがあるでしょうか?

一年の中でも一番空高くに位置する今月の満月、

見れるといいですね?

                                           体験随時受付中
                                           イルチブレインヨガ垂水スタジオ
                                            078-706-0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP