ヘソから始まる健康法

今日から、へそヒーリングの効果を3日間に分けて
お伝えしていきます。

*血液循環を促進する
 へそヒーリングは、全身の30〜40%の血液が流れている腸を刺激することによって血液循環を促します。へそヒーリングでふくらはぎ、足裏を押すのも血液循環にとても役立ちます。ふくらはぎと足裏は「第2の心臓」と呼ばれるほど血液循環に重要な役割をしています。

*頭がクリアになる
 血の巡りが良くなると、脳への酸素供給量が増えて頭がクリアになり、視界が明るくなるのが感じられます。

*お腹が温かくなり、体温が上がる
 へそヒーリングを1〜2分するだけでも、全身がすぐに温かくなります。腸が硬いと、お腹は冷たくなります。人の体温は、36.5〜37.5度が正常範囲ですが、これより低い人がとても多いのです。特にお腹が冷たい人は、一時的な低体温てはなく、常に低体温の状態である可能性が高いです。体温が下がると、血液循環、新陳代謝、解毒作用が弱まり、人生への意欲が低下します。また、体温は免疫力にも直結しています。体温が下がると免疫力が大きく低下します。慢性的に低体温の人、年中手足が冷たい人も、へそヒーリングで腸をほぐして血液循環を高めると、体温を正常範囲に戻すのに役立ちます。

へそヒーリングの効果を試しに、体験しに来て下さい。お待ちしています。

下記にてお気軽にお電話下さい。

イルチブレインヨガ垂水スタジオ
JR垂水駅を北に徒歩5分
住所:神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階
電話:078-706-0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP