グットニュースがグットブレインをつくる

こんばんわ最近スタッフ同士でしていることが

今日のグットニュースを毎日ラインで報告しあいっこしているのです

グットニュースがグットブレインを創ります

自分が気づいていないだけで、当たり前の日常の中に奇跡はたくさんあるんだな~と実感します

ぜひグットニュース探してみてください

もう一度

道の終わりに達したと思うとき

もう一度、踏み出そう

最善を尽くしたと思うとき

もう一度やってみよう

その一歩が新たな道を作り

その一度の試みが最高を作りだす

もう一度、気にかけて確認し

一歩先に歩みより
もう一度、理解してみようと努力し

もう一度、やってみようとする意志と心

その一度が、大きな違いを作りだす

一指 李承憲著『筆絵瞑想』より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP