インスタグラム開設

こんにちは

相変わらず暑いですね~

みなさん体調などは崩されていらっしゃいませんか?

熱中症には要注意ですよ~

 

今日は、お知らせがあります

なんとイルチブレインヨガのインスタグラムを開設しました~

スタジオの様子などもこれから上げていきたいと思うので気になる方は要チェックです

インスタグラム(最新記事)→https://instagram.com/p/BW2Awi0BniZ/

ちなみにフェイスブックもありますので、みなさんイイネや、フォローもよろしくお願いします

フェイスブック(最新記事)→https://www.facebook.com/brainyoga.tarumi/posts/1883811988607972

インスタグラム最初の投稿はスタジオにいらっしゃる幸せを呼ぶお地蔵さんです

 

 

みなさんがスタジオにいらっしゃるのをぜひおまちしています

体験レッスン通常3,000円のところ→1000円

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

垂水スタジオHP https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

078(706)0378
神戸市垂水区神田町4-36 ニュー垂水ビル4階(旧ダイエー)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP