アジュール舞子で野外修練

こんばんわ イルチブレインヨガ垂水スタジオです

昨日、アジュール舞子で神戸1地域で野外修練しました

IMG_1637

とっても天気が良くて、暑かったです

みんなで日陰の取り合いをしながら

体操とわんわんゲームをして最後は地球に愛のエネルギーを発射~しました

わんわんゲームは脳トレゲームなんですけど、とっても集中力がいるのです

それで勝ち残った人に景品がプレゼントされました

垂水スタジオの会員さまが2人ゲットしたのです

ひつじさんの癒しの枕なんですが、それを垂水スタジオに置いてくれることになりました

癒しのひつじさんが明日からスタジオでみなさんをお待ちしますので

ぜひ会いに来てくださいね

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

078-706-0378

https://ilchibrainyoga-tarumi.com/

http://blog.goo.ne.jp/brainyoga-tarumi

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP