EM菌

こんにちわ イルチブレインヨガ垂水スタジオです

先日「蘇生」上映会をしたのですが

映画の中でEM菌という微生物がとても人間や地球に良いという話があって、

さっそくEM菌を購入した先生から少しいただきました

そしてアロマポットの中に少々入れてみたのですが、不思議とアロマがいつもより良く香るのです

今日はアロマを多く入れたのかな~と思っていたけど、違ったんです

うーん、微生物さんがどう作用しているのかはイマイチわかりませんが

やはり微生物はすごいんだなぁと実感しました

イルチブレインヨガ垂水スタジオ
078(706)0378

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP