オススメ へそヒーリング!!

血液循環が促進される

へそヒーリングは、全身の血液量の30~40%が流れている腸を刺激することで血液循環を促進します。また、へその奥にある腹部大動脈と下大静脈の循環を助けます。
へそヒーリングのリズミカルな運動によって腹部が温かくなります。腹部が温かくなると血管が膨張し、より多くの血液が通過できます。
また、へそヒーリングツールでふくらはぎや足裏を押してマッサージするのも血液循環にとても役立ちます。
ふくらはぎや足裏は「第2の心臓」と呼ばれるほど血液循環に重要な役割をしている部位です。


体温が上がる

へそヒーリングを行うと、気血循環の改善によって腹部から下半身や足先まですぐに温かくなるのが感じられます。体温が上がると、新陳代謝、免疫作用、解毒作用が高まります。

免疫力が向上し毒素の排出がスムーズになる

へそ周りに集中している腹部リンパ節が刺激されると、免疫、老廃物、毒素排出に関わっているリンパ液の循環が円滑になります。また、腸エコシステム(gut ecosystem)が健康になり、腸内の免疫細胞と微生物の活動性が高まることによって効果がさらに増幅します。

消化、排泄機能が高まる

腹部に広がっている腸神経系が刺激され、腸のぜん動運動と撹拌運動の促進によって消化能力が高まり、排泄活動がスムーズになります。

イルチブレインヨガ垂水スタジオ

垂水スタジオHPhttps://ilchibrainyoga-tarumi.com/


078(706)0378


 通常3,000円のところ体験レッ
スン 1,000円

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう